気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カバヤ食品 ドトールカフェショコラをレビュー!

投稿日:

[toc]

ドトールとカバヤ食品による共同開発で誕生したチョコレートを購入!

今回は、カバヤ食品より発売の【ドトールカフェショコラ】をレビュー!

ドトールコーヒーとカバヤ食品が共同開発したチョコレートです。豊かな香りのコーヒークリームとまろやかなミルクチョコを重ねました。コーヒーなどの飲み物と一緒に、午後のリラックスタイムにおすすめです。

ドトールの名に恥じないチョコレート

形としては特に珍しくもないのだが、さすがあのドトールとの共同開発だけあり、上部分となるコーヒークリームがしっかり香りや苦みを再現。

そして、それを支える土台のミルクチョコレートが優しい甘さとなり、1粒に2層構造という仕上げにより、うまくコーヒーを再現したチョコとなっている。

コスパの良いお徳用サイズでもあり、本格的ではなくお手軽さを重点に置けるなら、十分に満足のいくコーヒー風味のチョコレートだと思う。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.