気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー 薩摩サーモンメンチカツをレビュー!

投稿日:

[toc]

三陸産サーモンを使用したメンチカツを購入!

今回は、キョクヨーより発売の【薩摩サーモンメンチカツ】をレビュー!

三陸産の養殖銀鮭を使用したメンチカツです。マヨネーズ風味がアクセントになってお子様も喜ぶ一品に仕上げました。お弁当へのご利用の他、おつまみにもおかずにもお召し上がりいただけます。

サーモンのメンチカツを食べた感想!

こちらの冷凍食品は自然解凍もできるタイプで、お弁当用にも使いやすい仕様となっている。

今回は、電子レンジで解凍。

中はこんな感じで、三陸産(養殖)サーモンの身がたっぷりと入っており、期待を裏切らない内容。マヨネーズをベースとした味付けがされており、ソースをつける必要もなかった。

また、魚特有の臭みなども心配したが、それもなく、しっかり処理されていることが伝わった。

魚の中でもサーモンは好物で、不味ければ酷評ということもあったのだが、そこはキョクヨーだけあり、しっかり仕上げてくれていた。

衣もふわっとした軽さがあり、メンチカツとの一体感を実現。夕食のおかずなどにも十分に応えてくれる完成度。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.