気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ レーズンシュガーバターをレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類の味わいが期待できるパンを購入!

今回は、パスコより発売の【レーズンシュガーバター】をレビュー!

ふんわりしたパンに洋酒漬レーズンをのせ、バター風味のシュガーマーガリンを絞りました。

3つすべてに期待するといけない

まず、ボリュームが凄い。

お皿から飛び出るサイズからもわかるが、たっぷりの砂糖にトッピングのレーズンもあり、朝に食べたのだが、ちょっと重かったぐらいだ。

商品名がそのまま特徴ともなっているように、レーズン、シュガー、バターによる3種類がメインのパンである。

ただし、バターに関しては、実際にはマーガリンでバター風味とあるが、食べた感としては残念ながらバターの豊潤な風味を確かめることができず、あくまでマーガリンであった。

それも濃厚なまでとはいかず、大本はシュガーとレーズンが主役のパンと言って差し支えない。それでも甘いパンが好きな人間にはそれなりの満足感も得られた。

最後に、レーズンには洋酒を仕込んでいるとあったが、食べている中でそれを感じることはなく、バター同様に大きな期待はできないこと言及しておく。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.