気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ バッカスチョコレートをレビュー!

投稿日:

[toc]

冬季限定の洋酒チョコレート!

今回は、ロッテより発売の【バッカスチョコレート】をレビュー!

芳醇な風味のコニャックを包んだ、口どけまろやかな一粒タイプの大人の洋酒チョコレート

食べる洋酒

口当たり優しいミルクチョコレートだけでも十分に美味しく、それに包まれる形で液状となった洋酒が口の中で弾ける感覚は癖になる。

お酒の強い人はどうかわからないが、絶対にロックでお酒が飲めないようなおっさんには、調子に乗って何個も食べてしまうと酔ってしまうぐらい、芳醇な香りとアルコールを味わえる。

ここまで味わえると、一種、食べる洋酒という具合で、ちょっとだけお酒を飲んだような気分を楽しみたい人には打ってつけのチョコレートと言えそうだ。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.