気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

三幸製菓 チョコアーモンドのいたずらをレビュー!

投稿日:

[toc]

チョコレートの乗ったおせんべい

今回は、三幸製菓より発売の【チョコアーモンドのいたずら】をレビュー!

チョコがいたずらしちゃった!?
チョコのおいしさが楽しめる、新感覚の「チョコアーモンド」です。

チョコとおせんべいの組み合わせの結果は…

おせんべいは、1枚ごとに個別包装されている。

せんべいはうすやきタイプで、最近、硬いものが苦手という人にも食べやすい食感となっている。

お醤油の香ばしさと程よいしょっぱさがあり、これ単品でも十分に美味しい。そこに今回は、甘いチョコレートをトッピング。

結果的にチョコの甘さとお醤油による風味が合わさり、独特の甘さと辛さが絡み合った味わいを生み出していた。

おせんべい好きには、やや変化球な一品だけに、万人受けとはいかないが、思った以上に調和しており、個人的にはアリな形であった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.