気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

はごろもフーズ 焼いもしるこをレビュー!

投稿日:

[toc]

ちょっと珍しい焼き芋のお汁粉を購入!

今回は、はごろもフーズより発売の【 焼いもしるこ】をレビュー!

鹿児島県産安納芋の焼き芋ペーストで作ったおしるこです。安納芋のコクのある甘みと風味をお楽しみください。あずきをトッピングしています。

安納芋の甘く濃厚な味わいが楽しめるお汁粉!

いくつかの食べ方が提示されており、今回は、湯煎で温めて食べることにした。

ほんのりと風味が楽しめるのかなと思っていたが、ガッツリ安納芋の甘味と旨味が凝縮されたお汁だった。

そこに小豆もたっぷりと入っており、普通のお汁粉では体験できない贅沢で濃厚な味わいとなっている。

100円ちょっとのお値段で、この内容はコスパ的にも極めて優秀。

今回は、普通に温めて頂いたが、冷やした状態や凍らせてアイスとして食べることもできるようになっており、そうしたバリエーションの豊富さも魅力的である。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.