気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

イオンリテール おつまみえび塩餃子をレビュー!

投稿日:

[toc]

一口サイズのエビ餃子をイオンでを購入!

今回は、イオンで購入した【おつまみえび塩餃子】をレビュー!

塩加減が絶妙!

生地は揚げ餃子のようなパリパリとした仕上がりで、包む際に重ねている部分などは結構な歯ごたえがあった。

中には、小さな海老がそのまま入っているのではなく、すり身にしたものをほかの具材と混ぜ合わせたもので、鮮やかな薄紅色をしている。

味はほんのりと塩味が効いて、それが海老を使った具材の臭み消しにもなり、嫌な臭いなどは一切なく食べることができた。

食べやすい一口サイズで、味付けもお酒を飲むときなどにも邪魔にならない点も良かった。

難点があるとすれば、人によってちょっと衣が固く感じるところかな。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.