気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トップバリュ もっちりパリッと生餃子をレビュー!

投稿日:2021年4月24日 更新日:

[toc]

イオンで売っている生餃子を購入!

今回は、イオンで売っていた【もっちりパリッと生餃子】をレビュー!

野菜(キャベツ、にんにく、玉ねぎ、にら)、皮(小麦粉、乳化油脂、大豆油、食塩、コーンスターチ、大豆粉、発酵粉乳、小麦グルテン)、食肉(豚肉、鶏肉)、豚脂、でん粉、粒状大豆たん白、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、パン粉(小麦・乳成分・大豆を含む)、オイスターソース、砂糖、食塩、チャーシューペースト(豚肉・大豆・小麦・乳成分を含む)、黒こしょう、調味料(アミノ酸等)、加工でん粉

お値段以上の美味しさとコスパ!

生餃子だけあり、焼いた後の仕上がりが本格的。

生地は、パッケージにも記載されていたとおりに、かなりもっちりとして、食べるときにパリパリとした食感が特徴的。

中に入っている具材はお肉よりも野菜に比重を置いており、肉入り餃子にしては軽く食べられる。

味付けもしっかりとしていて、ちゃんと中華料理の餃子という体をなしている点もよかった。

14個入りで税抜き158円はコスパ面においても優秀。たれが付属していないのが玉に瑕ともいえるが、そこは家に酢とお醤油があれば十分なので不満に挙げるほどでもない。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.