気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

山田養蜂所 かぼす&はちみつをレビュー!

投稿日:

[toc]

かぼすとはちみつをミックスしたドリンクを購入!

山田養蜂所より発売の【かぼす&はちみつ】をレビュー!

山田養蜂所のはちみつと大分県産完熟かぼす果汁を使って風味豊かにさっぱりと仕上げました。

さらに、ローヤルゼリーも配合しています。

かぼすの風味がもう少し欲しかったかも

以前に飲んだ同社のりんご&はちみつに比べてみると、かぼすの風味が少し薄いかな。果汁も10%未満と表記されているので、それが如実として味わいにも感じられる。

ただ、そのぶんというか、はちみつの甘さや風味が強く感じられ、これはこれで美味しく、そこが山田養蜂所の強みとも言えるかもしれない。

個人的には、もう少しだけかぼすの味わいが強い方が後味もすっきりしたかなと思うが、このままでも十分に美味しいことも事実である。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.