気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 リュクスレアチーズプリン(オレンジソース)をレビュー!

投稿日:

[toc]

オレンジソース付きのレアチーズプリンを購入!

今回は、北海道乳業より発売の【リュクスレアチーズプリン オレンジソース】をレビュー!

北海道産の生乳と北海道産生乳100%から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」をプリン部に使用しました。濃厚な味わいとなめらかな口当たりで、コクのあるレアチーズの風味を味わえるプリンです。
レアチーズと相性の良いコミニュティッドオレンジ果汁入りのソースと合わせることで、濃厚でありながらさっぱりとした味わいに仕上げました。

ラズベリーよりも相性の良さを感じさせた!

開封すると、わずかにプリンの中にオレンジソースが滲んでみえる。

オレンジソースを見たいと思い、ひっくり返す形でお皿に移し替えてみた。

以前に、同シリーズのラズベリーソースバージョンを食べたが、今回のオレンジソースの方が、よりリュクスプリンとの相性の良さを感じさせた。

濃厚な味わいのプリンに、香りから爽やかなオレンジソースが見事にマッチし、最後までクドさを感じることなく楽しむことができた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.