気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

三幸製菓 チーズアーモンドのいたずらをレビュー!

投稿日:

[toc]

チーズのいたずらが興味深い

今回は、三幸製菓より発売の【チーズアーモンドのいたずら】をレビュー!

チーズがいたずらしちゃった!?
チーズのおいしさが楽しめる、新感覚の「チーズアーモンド」です。

通常よりもチーズの風味が楽しめる

チーズせんべいは1枚ごと個別包装された形で15枚入っている。

通常バージョンから、アーモンドを抜きチーズオンリーにしたという、ちょっと珍しい引き算スタイル。

しかし、アーモンドが苦手な人や、一度、チーズだけを堪能したかったという人は意外に多いのではないだろうか。

おっさんは別にアーモンドが苦手な訳でもないが、食べてみると、お醤油が香ばしいカリカリのうすやきせんべいとチーズの濃厚な味わいが通常バージョンよりも楽しめる気がして、これはこれでずっと販売してほしいとさえ思った。

まあ、それもこのシリーズが美味しいからなのだが、こうした面白い試みはとても好感がもてる。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.