気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

栄屋乳業 黒ごまきなこバナナジュースアイスバーをレビュー!

投稿日:

[toc]

Hanakoとのコラボで誕生したバナナジュースアイスバーを購入!

今回は、栄屋乳業より発売の【黒ごまきなこバナナジュースアイスバー】をレビュー!

バナナジュース好きは絶対に買うべし!

アイスの色合い自体は正直、華やかさに欠けるものの、バナナジュースを彷彿とさせるという点では文句なしである。

縦に割るようカットしてみた。特別、中に入っているものはなく外側同様に黒ごまがあるぐらい。

ここまでは、地味と言ってよいほどの印象。

しかし、一口してみると、本格的なバナナジュースを飲んでいるような味わいが口の中に広がる。

そして、練り込まれているきなこの風味に、香ばしさを放つ黒ゴマの食感が合わさり、見事に一体化している。

アイスはねっとりとした食感で、それがバナナジュースのとろみを再現しているようにも思えて、すべてが好意的に受け入れられる流れとなっているのもよかった。

これほどテーマに応えたアイスもなかなかないと思うほど、素晴らしい内容だった。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.