気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

平和堂 焼ドーナツ(スイートポテト味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

スイーツポテト味の焼ドーナツを購入!

今回は、平和堂より発売の【焼ドーナツ スイートポテト味】をレビュー!

自然な甘さを感じるサツマイモペーストを生地に練り込んでリング状に焼きました。

揚げずに焼いたソフトな食感の焼ドーナツです。

焼ド-ナツでもなければ、スイートポテト味というのも…

ミニサイズの焼ドーナツが6個入っていた。

さて、まず食べて感じたのは、これまで食べてきた焼ドーナツとは見た目から食感まで違った。

一番近いのはソフトクッキーで、それに似た作りと食感だった。

スイートポテト味という部分もかなり存在感が薄く、粉っぽさと僅かなミルク味が大方を占めていた。

商品のイメージから期待する殆どが肩透かしで終わったという印象。これをドーナツと謡うのは、ちょっと厳しいのではと思う。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.