気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 ふわりカスタード(3個入)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ひよこ3兄弟のパッケージがかわいいカスタードクリームパンを購入!

今回は、神戸屋より発売の【ふわりカスタード 3個入】をレビュー!

ひよこのパッケージに騙されてはいけない

中身を確認しようと、1個だけ半分にカットしたのだが、入っているはずのカスタードクリームがない。

…まさかと、食べながら調べてみると、ずいぶんと端っこに少量のクリームがあった。

正直、やや貧相な印象は拭えないものの、クリーム自体は滑らかな口当たりで、カスタードの風味もしっかりとしており、かなり美味しい。

パン生地も、しっとりとした手触りと、優しい食感で卵の風味をふんわりと伝えてくれる。

食べ終えてみれば、かわいいパッケージと裏腹に、本格的なカスタードクリームが楽しめるふんわりパンであった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.