気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク プリチーをレビュー!

投稿日:

[toc]

プリンとチーズケーキが合体したプリンを購入!

今回は、トーラクより発売の【プリチー】をレビュー!

“プリン×チーズ”人気もの同士の組合せ、それが「プリチー」。
コク深いチーズプリンとほろ苦いカラメルソースのハーモニーがくせになる、新感覚スイーツです。

「オーストラリア産クリームチーズ」を使用。コクがあり、なめらかで上質な味わいのチーズプリンに仕上げました。
隠し味のサワークリームの爽やかな酸味と、ホワイトチョコの甘みがアクセントとなって、チーズプリンの美味しさを際立たせています。

カラメルソースとチーズがうまくミックスしている!

折角、珍しいプリンなので、ひっくり返してお皿に移してから食べることにした。

商品説明にあるよう、普通のプリンよりもカラメルソースがほろ苦く、それがチーズ風味のプリンとうまくマッチして美味しい。

プリン自体はそれほど大きくないが、かなり濃厚な味なので、丁度良いサイズともえいる。

甘さは控え目で、チーズのコクや爽やか酸味を主にした内容は、子供より大人に向けたプリンという印象。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.