気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ とろっと柑橘リキュールのチョコレートをレビュー!

投稿日:

[toc]

温州みかんとグレープルーツのリキュールを使った一口チョコレートを購入!

今回は、ロッテより発売の【とろっと柑橘リキュールのチョコレート】をレビュー!

柑橘リキュールとフルーツ果汁を練りこんだとろっとした食感が楽しめるフィリングを、口どけまろやかなミルクチョコレートで包んだ一粒タイプの大人の洋酒チョコレートです。

柑橘系リキュールの爽やかな風味が堪らない!

ロッテのお得意である、口の中でとろけるフィリングに柑橘系リキュールの爽やかな風味が加わり、お酒を楽しんでいるような気分を楽しめる。

柑橘系の風味は、どちらかといえば温州みかんよりもグレープフルーツの方が強い感じだが、甘酸っぱい口当たりに、まろやかなチョコレートがうまく調和している。

価格もお手ごろながら、ちゃんとお酒を感じられるクオリティも高く評価できる。

柑橘系の香りは気分をリフレッシュさせる効果もあるので、疲れた時などにもピッタリなチョコレート。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.