気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニチレイ ハニーマスタードチキンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ハニーマスタードソースを絡めた冷凍唐揚げを購入!

今回は、ニチレイより発売の【ハニーマスタードチキン】をレビュー!

鮮やかな黄色と爽やかな香り立ち!

ほんのり甘いハニーマスタードソースをからめた唐揚げです。

ハニーマスタードソースの仕上がりがすべて

解凍前。

この時点で、ハニーマスタードっぽい香りが伝わってくる。

解凍後。

以前に韓国産のハニーマスタードを購入しこちらでレビューもした。

それに比べると、本商品はかなりマイルドな仕上がりでマスタード特有の鼻にくるツンとした刺激はなく、はちみつの甘さが口に残る。

不味いわけではないが、求めていたハニーマスタードではなかった。子供でも食べられる調整なのかもしれないが、結果的には子供だましのレベルに感じた。

鶏のから揚げ自体は、どれも小ぶりであったが、臭みもなく普通に美味しかったが、それも飛びぬけたものはでなく、やはりソースが決めてなだけに、もう少し攻めてほしかった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.