気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニッポンハム 極み焼和風おろしハンバーグをレビュー!

投稿日:

[toc]

焼き方にこだわったチルド系ハンバーグを購入!

今回は、日本ハムより発売の【極み焼和風おろしハンバーグ】をレビュー!

お肉の美味しさが楽しめる、焼きにこだわった「素焼きタイプ」のハンバーグ。焼きの香ばしさを楽しめるようにソースはあとがけ!
ゆず香る和風おろしソースです。

肉汁よりも肉感を重視される方ならおススメのハンバーグ!

商品内容は、円形で厚みのあるハンバーグと大根おろし入りの和風ソース。

調理方法はレンジ調理とボイルの2つで、今回はボイルでの調理を選択。

以前にレビューした極み焼ハンバーグステーキと基本的には変わらず、とても肉厚で焼き方にこだわった仕上がりとなっている。

とにかく肉感と厚みが凄いので、ガッツリとハンバーグを食べたい人には堪らない内容といえる。

その一方で、肉汁はそれほどなく、やや歯応えがあるなど、人によっては肉の塊とも思えるかもしれない。

そうしたことを踏まえるなら、コスパも良く、チルド系の中では最高クラスのハンバーグ。

そんな中で一つ残念と感じたのは、和風おろしソースがかなり水っぽく、掛けた時にお世辞にも綺麗とは言い難い点。ハンバーグの出来が良いだけにソースにももう少し気を配ってほしい。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.