気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

井村屋 やわもち(ストロベリー&チーズ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

甘酸っぱいイチゴと濃厚なチーズが楽しめるやわもちアイスを購入!

今回は、井村屋より発売の【やわもち ストロベリー&チーズ】をレビュー!

冷凍下でもやわらかいおもちと、チーズアイス、ストロベリーソース、ごろっとした苺果肉の組み合わせが美味しい、冬にぴったりのアイスです。

おもちには苺から作ったブランデーを配合しています(製品中の洋酒由来のアルコール分は0.1%以下です)。

やわもちアイス好きな方、苺を使ったスイーツがお好きな方にオススメの一品です。

このアイスが家で食べられる素晴らしさ!

毎度、趣向を凝らし楽しませてくれる井村屋のやわもちシリーズ。

今回も、その期待に応えて食てくれる十分な内容だった。

やわらかいお餅と一緒にトッピングされた甘酸っぱいストロベリーを丸ごと楽しめる贅沢さに加えて、その下に敷かれたチーズ風味のアイスは優しい酸味と濃厚な仕上がりで、高級アイスを食べている雰囲気さえ感じさせてくれる。

某冷凍食品のCMで『これが家で食えたなら』という素晴らしいキャッチコピーがあるが、井村屋のやわもちもそれに似た思いにさせてくれる。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.