気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日清 デカうまWマヨソース焼そばをレビュー!

投稿日:

[toc]

デカくてうまいと謳うWマヨソース焼きそばを購入!

今回は、日清食品より発売の【デカうまWマヨソース焼そば】をレビュー!

マヨネーズが香り立つマイルドな味わいの特製マヨ風味ソースと、クセになるからしマヨがうまさの決め手のWマヨソース焼そば。麺はガーリックを練り込んだ大盛り麺130gで食べ応え抜群。

商品内容の確認と調理工程

蓋に表示されている手順従い調理を始めていく。

かやく(乾燥野菜)は予め麺と一緒に入っている。

粉末ソース、からしマヨの2種類が付属。

お湯を容器内側の線まで注ぎ、後は蓋をして3分待つ。

液体ソースが主流の中で、本商品は珍しく粉末ソースとなっている。

個人的かもしれないが、粉末は液体ソースに比べて満遍なく混ぜるのが劣る気がして好きになれない。

仕上げに先ほどのマヨソースをトッピングすれば、デカうまWマヨソース焼そばの完成である。

ボリューム以外は可もなく不可もなく

Wマヨソースに麺にガーリックを練り込んでいるということで、もう少しパンチが効いた味になっているのかと思っていたが、案外、普通の範囲に収まっていた。

おかしな表現かもしれないが、真面目なカップソース焼きそばという印象で、この商品だけにしかないという特徴が見当たらない。

唯一の取り柄といえば、大盛り麺130gという容量ぐらいで、とにかくお腹いっぱいに食べたいというユーザー向けになる。味も奇をてらったものがなく万人受けに仕上がっているので、安心感を持って購入できる。

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.