気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サンラヴィアン 黄福ろうる(岡山白桃)をレビュー!

投稿日:

[toc]

白桃のピューレを使ったカステラを購入!

今回は、サンラヴィアンより期間限定で発売の【黄福ろうる 岡山白桃】をレビュー!

しっとりとしたカステラで、軽やかなバニラ風味のホイップクリームを包みました。口当たり、口どけの良いフレッシュなホイップクリームと、かすてらの食感が絶妙です。

名前に恥じない美味しいカステラ!

カステラの生地がとてもふんわりとした仕上がりで、さらに口当たりがしっとりとした食感。スーパーで購入できるものとしては、かなり本格的な出来となっている。

中央部分に包まれる形で入っている白桃クリームもピューレを使用していることで、果物の瑞々しい風味がアクセントとなり、ホイップクリームの甘さに調和をもたらしていた。

商品名にもあるように、甘い癒しをもって幸福感を提供してくれる内容のカステラとなっている。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.