気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ふんわりワッフル(フロマージュ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

フロマージュを楽しめるふんわりワッフルを購入!

今回は、ヤマザキのプレミアムスイーツより発売の【ふんわりワッフル フロマージュ】をレビュー!

ふんわりとした食感が特徴のワッフルで、チーズクリームを包みました。ワッフル生地は、はちみつを使用していますので、コクのある甘みをお楽しみいただけます。チーズクリームは、北海道産チーズを使用し、すっきりとした味わいに仕上げました。

チーズクリームにこってりとした印象を持っていたが…

ふんわりシリーズは既にいくつか食べてきて、その美味しさは信頼がおけるものとなっている。

今回は、北海道産のチーズを使用したチーズクリームを包み込んだ内容で、これまでのワッフルに比べて少し重い印象をもっていた。

しかし、いざ食べてみると、チーズクリームの仕上がりが濃厚よりもすっきりとした味わいで、滑らかな口当たりもあり、とても軽い後味で食べやすい。

はちみつを加えたというワッフル生地は優しい甘さとふんわり食感で、チーズクリームの爽やかな酸味ともマッチして美味しかった。

食べ終えてみれば、これまでのシリーズ同様に安価で、満足度の高いお手軽スイーツが楽しめた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.