気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パイン ドモホルンリンクルのど飴をレビュー!

投稿日:2021年6月5日 更新日:

[toc]

ドモホルンリンクルの成分が入ったのど飴を購入!

今回は、パインアメより発売の【ドモホルンリンクルのど飴】をレビュー!

あの再春館製薬所との共同開発ということで楽しみ。

砂糖(国内製造)、水飴、ライチ果汁、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、白キクラゲパウダー、ハーブエキス、オタネニンジンエキス/酸味料、香料

少しでもドモホルンリンクル気分を味わいたいという人におススメ!

パッケージ同様のデザインで個別包装となっている。

高麗人参をはじめとして、漢方の材料にも使われるものが入っているので、独特の味がするのかと構えていたのだが、普通に美味しいライチ味の飴だった。

キャンディーのサイズがほかのものと比べて一回り以上小さいのだが、高級な原材料を使用しているからかもと妙に納得もした。

正直、コマーシャルでも有名なドモホルンリンクル成分が含まれているからといって、何かしらその効果を実感できるものはないが、それでも体に良い成分や美容成分が少しでも摂取できるかもという気分が得られるのは案外、馬鹿にできないところもある。

-健康関連, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.