気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マ・マーゴールド 野菜の旨味ひろがるナポリタンをレビュー!

投稿日:

[toc]

マ・マーの冷凍ナポリタンを購入!

今回は、日清より発売の【マ・マーゴールド 野菜の旨味ひろがるナポリタン】をレビュー!

チンするだけでナポリタンを楽しめる点は評価できるが

調理方法は、電子レンジとフライパンによる2種類。

今回は、お手軽さで優る電子レンジの調理を選択。

電子レンジで調理する場合、必ず表面と記載されている方を上にして加熱しよう。

レンジで加熱し、お皿に移した直後の写真。

このままでは麺が固まっている状態なので、ソースを絡めながらほぐしていくとよい。

ソースはやや甘めながら、ケチャップオンリーな味付けではなく、トマトソースの酸味なども程よく聞いて、子供から大人まで楽しめる仕上がり。

一方、彩りを揃える役割の具材に関しては、3種の野菜とソーセージという内容なのだが、お世辞にもボリュームあるとはいえず、パスタとのバランスを考えると物足りなさを覚えてしまった。

全体的なボリュームだけでいえば、大人でもそれなりの満腹感を得られるが、具材の少なさやソ-スのクオリティなどを考えると、満足感がそれに及ばないというのが正直なところ。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.