気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

扇雀飴本舗 塩すいかキャンデーをレビュー!

投稿日:

[toc]

すいかに塩を加えた味というキャンデーを購入!

今回は、扇雀飴本舗より発売の【塩すいかキャンデー】をレビュー!

爽やかな甘みのあるすいかとほんのりしょっぱい粒塩がおいしいキャンデーです。

塩加減は良いがすいかの風味は…

飴の中では、少し小さいサイズ。個人的に、あまり大きすぎる飴は苦手なので、口に含みやすかった。

味のほどは、粒塩による塩気が、甘い飴とマッチして美味しかった。ただ、すいかの風味は、それを意識して、言われてみればという程度で、何も知らずに舐めていたら、正直、これがすいか味の飴と分かったか微妙。

塩飴系として舐めたら普通に美味しいが、すいか風味はそこまでなかったかな。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.