気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

湖池屋 甘辛カラムーチョ(ヤンニョムだれチキン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

韓国風甘辛だれチキン味のカラムーチョを購入!

今回は、湖池屋より発売の【甘辛カラムーチョ ヤンニョムだれチキン】を購入!

馬鈴薯(日本:遺伝子組換えでない)、植物油、砂糖、食塩、香辛料、ミートエキス調味パウダー、粉末酢、たんぱく加水分解物、酵母エキスパウダー、粉末しょうゆ、粉末油脂/調味料(アミノ酸等)、香料、甘味料(ステビア、スクラロース)、酸味料、パプリカ色素、(一部に乳成分・小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

究極の甘辛を実現したカラムーチョ!

韓国の代表的な合わせ調味料といわれるヤンニョムを使用したカラムーチョということで、一抹の不安があった。

実際にこれまで本場韓国の食品を口にして、辛さの耐性が桁違いなのではと思うところがあったからである。

しかし、このカラムーチョは一口目から辛さはあるものの、それに負けない、何だったら甘さが勝っており、それがこれまでにないぐらいの甘辛さを実現。

やや、前置きが長くなってしまったが、これまで食べてきたカラムーチョのフレーバーの中で断トツに美味しかった。それだけに1袋しか購入しなかったことを後悔。次に機会があったら3、4袋は購入しようと思う。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.