気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

野田ハニー ピール入りすだちハイボールコンクをレビュー!

投稿日:

[toc]

すだちのピールも入った割材を購入!

今回は、野田ハニー食品より発売の【ピール入りすだちハイボールコンク】をレビュー!

原材料:果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、すだち果汁、砂糖、すだち果皮、クエン酸、香料

すだちの濃厚な味わいを楽しむことができる!

瓶の底にはたっぷりとすだちのピールが沈んでいる。

このまま注ぐと殆どピールが入らないことが多いので、一度、ゆっくり逆さまにすることでそれを防ぐことができる。

焼酎と炭酸水で割って飲んでみた。

果汁は3%であるが、たっぷりピールが入っていることから、全く不足を感じず、清涼感溢れる風味を満喫することができる。

割るときは、それぞれの好みとなるが、本商品は5倍希釈ということでかなり濃厚な作りとなっている。甘さも強いので、4~5倍で飲んだ方が後味もスッキリとしているだろう。

割材としては、少しお高めの部類に入るが、その分だけ贅沢な味わいは保証され、何より5倍希釈水準なので、そう考えるとコスパも悪くない。

飲み終えた後にコップの底に沈んでいるピールも美味しく頂けるので、その点も他の割材にはないメリットである。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.