気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

MOW(モウ) 甘熟いちご練乳をレビュー!

投稿日:

[toc]

完熟苺に練乳をかけたイメージのアイスを購入!

今回は、森永乳業より発売の【MOW 甘熟いちご練乳】をレビュー!

乳製品、水あめ、砂糖、いちご果汁、植物油脂、卵黄/香料、酸味料、野菜色素、(一部に卵・乳成分を含む)

完熟苺という部分への期待により評価が分かれそう

口どけな滑らかなアイスは、いちご牛乳を思わせるぐらいにクリーミーで、子供のころからよく飲んでいたおっさんとしてはニヤリとしてしまう味だった。

一方で、練乳やイチゴによる味わいは、期待していたほどではなく、完熟というよりはソフトな甘酸っぱさ。

まぁ、それはそれでおっさんのようにクリーミー系のアイスを楽しみたい人間には、丁度良い塩梅にも感じたが、完熟苺という部分に大きな期待を抱く人には、ちょっと拍子抜けを覚える内容かもしれない。

個人的には、大好きないちご牛乳をアイスクリームで楽しめたことで概ね満足。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.