気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ 四角いデニッシュ(チョコ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

たっぷりのチョコレートを包み込んだ四角いデニッシュを購入!

今回は、ヤマザキより発売の【四角いデニッシュ チョコ】をレビュー!

チョコレートの破壊力が凄すぎる!

冷蔵で冷やしていることもあり、デニッシュが程よい固さとなり、サクッとした食感が楽しめる。

半分にカットして中を確認すると、デニッシュ生地が膨らむほどのチョコホイップクリームと、生地の内側にチョコクリームが塗られている。

御覧の通り、殆どがチョコホイップクリームで、下手なチョコケーキよりも濃厚な仕上がりで、コーヒーと一緒に食べたのだが、最後の方は少し胃がもたれ気味となった。

ただ、もう次はないのかと問われると、また食べたいと答えるだろう。

それぐらい、満足できるほどのチョコ尽くしで、生地もほんのり塩気があり美味しかった。

そして、一つ経験から言えることは、本当にお腹がすているタイミングで食べることが大事ということ。ちょっとした小腹好きや口寂しいという状態だと、いかにチョコ好きでも返り討ちに遭う可能性があるからだ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.