気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドンレミー ご褒美パイ(マンゴーパイン&レモンクリーム)をレビュー!

投稿日:

[toc]

自分へのご褒美にもピッタリな豪華なパイ!

今回は、ドンレミーより発売の【ご褒美パイ マンゴーパイン&レモンクリーム】を購入!

かなりお買い得なフルーツパイ!

パイは長方形のスティックタイプで、サイズはそれほど大きくはないが、複数の果肉を使っているので豪華な印象を与える。

サクサクとした食感に加え、程よい酸味と爽やかな香りのレモンクリームと甘く香るアーモンドクリーム。生地の中にはマンゴーとパインの果肉が練り込まれ、仕上げにココナッツをトッピング。

購入価格は約200円で、これだけ豪華な内容を味わえることを考えれば、かなりリーズナブルと言える。

パイの生地一つとっても安っぽさを感じさせず、一つ一つ丁寧に作られたことが食べながら伝わってきた。

パイ好きのみならず、甘いスイーツに目がないという人にもおすすめした一品。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.