気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マツバラ とろっと果実のしずく餅(あんず)をレビュー!

投稿日:

[toc]

あんず餡を包んだ葛餅を購入!

今回は、マツバラより発売の【とろっと果実のしずく餅 あんず】を購入!

あんず餡の甘酸っぱさ堪らない

あんずを使った餡が透けた状態で確認。見た目からも涼やかな雰囲気を演出している。

プルンとした食感の葛餅を切ってみると、先ほどのあんず餡がより鮮明さを増して目でも楽しむことが出来た。

餡はパッケージにも記載されているようにとろっとした口当たりで、甘味はあるものの、あんずのさっぱりとした酸味が調和し、とても美味しかった。

スーパーでお手ごろな価格だったので、大きな期待はしていなかったが、思った以上にあんずの風味も味わえ、暑いこの季節にピッタリな生和菓子だった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.