気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マウントレーニア カフェラッテ(塩バニララテ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

初夏の風をイメージした塩バニララテ!

今回は、森永乳業より発売の【マウントレーニアカフェラッテ 塩バニララテ】を購入!

①ブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」の資格をもつ当社の研究員が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を
100%使用しています。
②エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、芳醇で甘いバニラの香りをあわせ、石垣島産の塩
をアクセントに加えたフレーバーコーヒーです。
③外出する機会が減るなか、自宅でも旅行気分が味わえるよう、パッケージは南国を想起させるデザインに仕
上げました。
④2021 年 7 月頃までの期間限定商品です。

バニララテとして飲むなら文句なしの美味しさ!

さすがは、マウントレーニアというクオリティで、香りも高く、スッキリとした味わいに仕上げられている。

ただ、塩に関しては、その存在は皆無と言ってよく、ただバニラの甘い風味が口に残った。この一点については少し残念だった。

塩にそれほど期待せず、風味豊かなバニララテと割り切るなら、それに十分に応えてくれることは間違いない。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.