気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トップバリュ パンプキンのバウムをレビュー 

投稿日:

[toc]

イオンで売られているかぼちゃのバウムクーヘンを購入!

今回は、トップバリュより発売の【パンプキンのバウム】を購入!

液卵(国内製造)、砂糖、ショートニング、小麦粉、コーンスターチ、水あめ、パンプキンパウダー、食塩/

乳化剤、香料、膨脹剤、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

しっとり食感とかぼちゃの風味が優しい味わいを作り出している

生地からも、かぼちゃの色合いが見て取られ、いかにもパンプキンを使ったバウムクーヘンという感じがよく出ている。

まず、バウムクーヘンの生地に一切のパサつきがなく、口に含んだ時にはしっとりとした食感でとても食べやすかった。

甘い生地の中には、ほんのりとではあるがかぼちゃの風味も味わえ、100円を切る価格を考慮すれば十分な内容に思える。

ひとつひとつが丁寧に仕上げられており、子供のおやつだけでなく、お茶請けなどにも使えるクオリティのバウムクーヘンとなっている。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.