気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク とろけるくちどけバニプーをレビュー

投稿日:

[toc]

最高級のバニラを使ったミルク系プリンを購入!

今回は、トーラクより発売の【とろけるくちどけバニプー】を購入!

至福のとろけるくちどけと華やかなバニラの香りを楽しめるプリン。

バニラの中でも最高級とされる“マダガスカル産ブルボンバニラ”を使用し、華やかでコクのある味わいのプリンに仕上げました。
北海道産純生クリームと練乳をバランスよく配合することで、バニラの風味を一層引き立てています。

バニラやミルクが好きな人には堪らないプリン

一見、ヨーグルトにも見える真っ白なビジュアルだが、北海道産の純生クリーム、練乳、そして最高級とされるブルボンバニラが使われたプリンである。

プリンは優しい口当たりで、口の中でスッと溶ける食感は体調がすぐれない時でも食べやすそうだ。

そして、バニラの香りとミルクのまろやかと濃厚さが詰まった味わいは、まさにバニラプリンと称するに相応しい。

ふわりとした軽い食感により、あっという間に食べ終えてしまうのでボリューム感には欠けるが、バニラとミルクを贅沢に楽しめる内容には高い満足度がある。そういう意味では、おなかよりも気持ちを満たしてくれるバニラプリンといえる。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.