気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 ふんわりアップルチーズクリームをレビュー

投稿日:

[toc]

チーズクリームとリンゴのダイスカットを包んだふんわりパン

今回は、神戸屋より発売の【ふんわりアップルチーズクリーム】を購入!

パンの仕上がりに問題はないのだが…

パンは、丸く、ふっくらとした仕上がりで、それは食べたときにも柔らかい食感として楽しめるようになっている。

中身を確認するため、半分にカットしてみた。

中には、本日の主役といってよい、チーズクリームとりんごのダイスカットが見られたが、その部分がやや空洞になっており、スカスカとした印象を与える。

実際に、チーズクリーム、ダイスカットの量が圧倒的に不足しており、これを楽しみに購入した身としては裏切れた感が強かった。

それもパンが普通よりも厚みのあるタイプだったので、なおさら少ないフィリングが貧相になってしまっている。ダイスカットもチーズクリームも普通に美味しかっただけに残念で仕方ない。

是非とも、リニューアルすることがあれば、フィリングの量をもう少しボリュームアップさせてほしいと思う。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.