気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マ・マー 大盛りスパゲティミートソースをレビュー

投稿日:

[toc]

360gもある冷凍ミートソーススパゲッティを購入!

今回は、日清フーズより発売の【マ・マー 大盛りスパゲティミートソース】を購入!

じっくり煮込んだひき肉の旨味に、濃厚なトマトの味わいのケチャップを合わせたコク深い味わい。
揚げなすをトッピング。

大盛りスパゲティミートソースの調理手順は2種類

解凍前。

本商品は、レンジとフライパンによる2種類の調理方法が用意されている。

今回は、お手軽さで一つ勝る電子レンジ調理での過熱を選択。

解凍直後の写真。

この状態だと、ややミートソースが少ない印象だが、混ぜ合わせてみると十分な量に感じた。

子供から大人まで楽しめる茄子いり冷凍ミートパスタ

麺は、もちもちとしたアルデンテのような食感で、ミートソースともうまく馴染んで一体感もある。

ミートソースは子供も好みそうな甘さも残しながら、ほんのりワインの風味もきかせており、大人にも楽しめる味わい深さがある。

一方、ミートソースを彩る役割の具材に目を向けてみると、カットされたなすびが3切れに、ミンチもわずかな量と決して豪華とは言えない内容。ただ、1袋に360gという物量がもたらすボリュームは結構なもので、単純にお腹を満たしたいという意味ではそれに応えてくれる。

また、チンしただけ食べられる冷凍パスタという点からみれば、麺、ソースともに高水準で、パスタ好きなら冷凍庫にストックしておいて損はない一品である。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.