気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カンロ まるごとしぼったもものど飴をレビュー

投稿日:

[toc]

桃をまるごとしぼったようなのど飴を購入!

今回は、カンロより発売の【まるごとしぼったもものど飴】を購入!

桃の「まるしぼり」果汁を使用した、ジューシーなのど飴 個包装タイプで人にあげたりもしやすい袋タイプ

まるしぼ果樹園によるもものど飴の評価

のど飴は個別包装されており、それぞれに『まるしぼ果樹園』の設定、登場するキャラクターの紹介があり、ついつい読んでしまう。

のど飴は、まさに桃を丸ごと絞って作ったような果汁感あふれる味わい。のど飴によくある鼻を突き抜けるようなものはなく、優しい口当たりが特徴的。

のど飴はスッキリとする清涼感がないとダメという人には、少し物足りないかもしれないが、ここまで桃の果汁感を楽しめる飴自体が滅多にないので、飴がお好きな人なら一度はお試しいただきたい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カンロ まるごとしぼったもものど飴 80g
価格:213円(税込、送料別) (2021/10/13時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.