気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(フルーツサングリア)をレビュー

投稿日:

[toc]

ほろよいシリーズからサングリアが登場!

今回は、サントリーより発売の【ほろよい フルーツサングリア】を購入!

中味は、オレンジ・りんご・カシスがバランスよく調和し、ほどよいワインのコクで軽やかに楽しめるフルーツサングリアの味わいです。パッケージは、黄色の背景に花柄をあしらい、色彩豊かに仕上げました。また、フルーツサングリアのイラストを中央に配し、中味の特長を表現しました。

サングリアは、ほろよいシリーズの系譜に名を連ねることができるのか?

ほろよいシリーズから、まさかのサングリア。カラフルで明るいパッケージに惹かれながらも、シリーズの支持者としては一抹の不安も抱いていた。

しかし、飲んでみるとカシスを主にした爽やかな風味と優しい口当たり。それは、これまでのほろよいシリーズ共通ともいえる、後に残らない味わいでもあった。

ワインを軽い口当たりで飲めるというのは、決してお酒に強くないおっさんの口に合い、美味しかった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー ほろよい フルーツサングリア 350ml缶 バラ 1本【限定】
価格:113円(税込、送料別) (2021/10/29時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.