気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

しろくまの幸せにくきゅうグミ(メロンクリームソーダ味)をレビュー

投稿日:

[toc]

白くまの肉球をイメージしたグミを購入!

今回は、扇雀前本舗より発売の【しろくまの幸せにくきゅうグミ メロンクリームソーダ味】を購入!

水飴(国内製造)、砂糖、ゼラチン、粉末オブラート / ソルビトール、酸味料、香料、光沢剤、乳化剤(大豆由来)、着色料(クチナシ、紅麹)

罪悪感を覚えてしまうほどにくきゅうがカワイイ

メロンクリームソーダ味に関しては、それほど印象に残るほどではなかった。

しかし、これまでにない軽い口当たりのエアイングミと通常グミによる2重構造が生み出す食感は特筆に値するものがあった。さらに、可愛らしい肉球のデザインは見ているだけで癒されるものがあった。

気になる点があるとすれば、あまりに肉球の出来が良いだけに食べるときに、多少の罪悪感を覚えてしまうところぐらいか。

メロンクリームソーダ味に関しては前述したとおりであり、あくまで、かわいい肉球の形をしたグミに興味があるという人におススメしたい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(6個セット)扇雀飴本舗 しろくまの幸せにくきゅうグミメロンクリーム 7700円...
価格:599円(税込、送料別) (2021/11/1時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.