気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アンデイコ スーパービッグシュークリームをレビュー

投稿日:

[toc]

ビッグの上にスーパーが作シュークリームを購入!

今回は、アンデイコより発売の【スーパービッグシュークリーム】を購入!

自家製のカスタードクリームを使用したブレンドクリームとホイップクリームをたっぷり入れました。

こんな巨大なシュークリームは見たことがない

スーパービッグと称するだけあり、これまで見てきたシュークリームの中で一番の大きさ。子供や女性は両手でも余るのではないだろうか。

中のクリームは、アンデイコお馴染みでもある、とろりとした濃厚クリームがたっぷりと入っていた。作り自体は従来のシュークリームと同じで、それを極限まで巨大化させた点に価値を置いている。

とてもシンプルなコンセプトなのだが、巨大さだけがもつ迫力とボリュームは侮りがたく、従来のシュークリームでは得られない満足感とそれ以上の満腹感があった。

あえて気になる点を挙げれば、これ1個で400キロカロリーを摂取するという点は、人によってはハードルに感じるかもしれない。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あす楽 シュークリーム濃厚みるくミルクシューRich 6個入シュークリーム ミル...
価格:1760円(税込、送料別) (2021/11/1時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.