気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キリン 氷結(文旦&みかん)をレビュー

投稿日:

[toc]

文旦と温州ミカンを使った氷結シリーズを購入!

今回は、キリンより発売の【氷結 文旦&みかん】を購入

果汁のみずみずしいおいしさで、爽快に気持ちよくなれるチューハイ。爽やかな文旦とみかんを使用した、みずみずしくスッキリ爽快なおいしさ。

2種類のみかんを使う必要性があまり感じなかった

文旦とうんしゅうみかんの2種類を組み合わせたものということだが、どちらかと言えば文旦がメインとなっているのか、うんしゅうみかんによる甘さはそれほど感じなかった。

蜜柑系のチューハイの中でも、スッキリとした口当たりで飲みやすくはある。ただ、みかんの濃厚な甘酸っぱさなどはなく、それを期待して購入するとやや拍子抜けするかもしれない。

あと、何気にアルコール度数が5%あるので、ふだん3%を中心に飲んでいるおっさんのような人には、ちょっと飲むペースは気を付けたほうがいいかもしれない。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おまかせ500ml缶 チューハイ【キリン 氷結】 24本入り詰め合わせ 飲み比べ...
価格:3864円(税込、送料別) (2021/11/25時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.