気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マリンフード たらこスプレッドをレビュー

投稿日:

[toc]

粒粒たらことバターが融合したスプレッドを購入!

今回は、マリンフードより発売の【たらこスプレッド】を購入

食用植物油脂(国内製造)、食用精製加工油脂、たらこ加工品(澱粉、食塩、たらこ、食用油脂、魚介エキスパウダー、蛋白加水分解物、香辛料)、バター、食塩、こんにゃく加工品(水飴、でん粉、こんにゃく粉)、魚介エキス、水飴/調味料(アミノ酸等)、着色料(ベニコウジ、コチニール、カロテン)、香料、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に乳成分・さけ・大豆を含む)

あっという間に濃厚なたらこスパゲッティが楽しめる!

封を開けた途端から、たらこ全開な見た目に驚きつつも、これは当たりかもと喜びがこみ上げてきた。

バターやマーガリンなどと並べて置かれていたので、パンで使うのが常道かもしれないが、購入を決めたときから、最初はパスタで使うと決めていた。

と言うことで、茹でたパスタをお皿に盛り付け、準備完了。

あとは、たらこスプレッドを好みの量をパスタにのせて、軽く混ぜ合わせるだけ。

スプレッドは、バターやマーガリンに比べても適度な柔らかさがあり、バターナイフでも簡単にカットして取り出すことが出来る。

スプレッドは溶けやすくできているので、混ぜるだけで、このようにたらこスパゲッティが簡単に作れてしまう。

もみ海苔をトッピングすれば、あっという間に、たらこバタースパゲッティの完成。

味の方も、バターの濃厚さがしっかりとスパゲッティ全体に馴染みながら、粒粒たらこのプチっとした食感と塩気が良いアクセントになり、何かと物足りなさを感じさせることが多い市販のパスタソースよりも、インパクトのある仕上がりが楽しめる。

メリハリのある味わいを好まれる方なら、是非ともおススメした一品。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【たらこスプレッド150g】 たらこ マーガリン バター SNSで話題 スプレッ...
価格:400円(税込、送料別) (2021/11/26時点)

楽天で購入

 

 

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.