気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ジャパンフリトレー ご飯がススム キムチ味コーンスナックをレビュー

投稿日:

[toc]

ご飯がススムのキムチがお菓子になった!

今回は、ジャパンフリトレーより発売の【ご飯がススム君キムチ味コーンスナック】を購入。

人気の「ご飯がススム キムチ味」がコーンスナックになって新登場!かつお節など魚介の旨味の効いたキムチの味わいを、コーンスナックで再現しました。

お酒のおつまみにピッタリなキムチスナック!

日頃から、キムチと言えばススムというほどお世話になっている。そのため、お菓子でそれが食べられることへの喜びと不安の気持ちがあった。

だが、ひとつ食べて不安な気持ちは吹き飛んだ。

カリッとした食感のコーンスナックからは、馴染み深い、キムチがススム君の味がしっかりと伝わってきたからだ。

たまに、コラボ先の商品を汚すような出来の悪いものもあるが、今回のコーンスナックは、見事に再現しており、余程、研究したことが分かる味わいとなっている。

これだけ、キムチの味を表現しているお菓子は中々なく、それだけにジュースよりもお酒とあうスナックという印象。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フリトレー ご飯がススム キムチ味 コーンスナック 65g
価格:86円(税込、送料別) (2021/12/19時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.