気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー PAKU-PAKUポテトチップス(たこやき味)をレビュー

投稿日:

[toc]

ラムー(ディオ)とカルビーがコラボして誕生したポテチを購入!

今回は、カルビーより発売の【PAKU-PAKUポテトチップスたこやき味】を購入。

ディオ(ラ・ムー)常連のおっさんが厳しくレビュー!

日頃、よく利用させてもらっているスーパーの一つであるディオ。そこで人気の100円たこ焼きをイメージしたポテチということで、これは是非とも試したいと思った。

期待が大きい分、それが叶わなかったときの失望感はそれ以上ともなる。

しかし、手にとった1枚を食べたときに、そんな不安も杞憂に終わった。それほど、カルビーにおける再現度が素晴らしかった。

特徴的な甘めのソース味をメインに、鰹節、あおさと、たこ焼きに欠かせない風味もちゃんとある。さすがにタコの風味はそこまでしないが、それでも僅かにその味を確かめることが出来る。

たこやき味を謳うお菓子のなかには、ただソースの味しかしない低品質なものもあるが、今回のポテチにおいては、カルビーが本気で臨んだことが良く伝わる。

本家のたこ焼きを食べたことがない人でも、一度は食べてもらいたいたこ焼き味のポテチである。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.