気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ 北海道産牛乳のプチシュークリーム(黒みつきなこ)をレビュー

投稿日:

[toc]

黒みつきなこ風味のクリームを包み込んだプチシュー

今回は、ヤマザキより発売のプレミアムスイーツ【北海道産牛乳のプチシュークリーム 黒みつきなこ】を購入。

シューパフとクリームの両方に、北海道産牛乳を使用しました。歯切れの良い食感のシューパフとともに、黒みつときなこの味わいをお楽しみいただける和洋折衷スイーツです。10個入。

黒みつきなこの再現度や如何に

神による簡易なパッケージ。その中にごった返すように10個のプチシュークリームが入っている。

よくあるパサついた生地に中がスカスカのミニシュークリームとは違い、プレミアムスイーツと冠するだけあり、生地もサクサクとした食感で本格的な仕上がりとなっている。

中には口当たり滑らかにしてミルクの風味が濃く楽しめるクリームがたっぷりと入っている。黒みつきなこは別で入っているわけではなくクリームの中に練りこまれた仕様。そのクリームからは黒みつときなこの香りと味わいが十分に伝わる内容。

大きさ、中のクリームに至るまでムラがなく、1個による満足度が非常に高い。プチサイズなので軽く摘まみながら食べることが出来ておやつにもピッタリ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.