気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

不二家 バター焼いちゃったをレビュー

投稿日:

[toc]

焼いたバターをイメージした洋菓子

今回は、不二家より発売の【バター焼いちゃった】を購入。

もしもバターが溶けずに焼けたらこんな感じ?という品質をイメージしました。|

バターの濃厚な風味が口の中で広がる

ホットケーキに上にのっているバターのような形が特徴的。そして、その味わいも濃厚なバターを思わせるもので中々によく出来ている。

食感は口の中でほろほろと優しく崩れていき、子供やお年寄りでも食べやすく、そこも濃厚なバターが口の中で溶ける様子をイメージさせる。

総じて、よく再現していると感心すら覚える内容だった。難を挙げれば、濃厚なぶん続けていくつも食べると人によってはしつこさを感じるかもしれない。ただそこも含めてのところをあると思うので、バター好きなら納得するのではないだろうか。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.