気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

セブンイレブン 黒糖練乳ミルクフランスをレビュー

投稿日:

[toc]

黒糖と練乳が一つになったクリームをサンドしたフランスパン

今回は、セブンイレブンより発売の【黒糖練乳ミルクフランス】を購入。

練乳ミルククリームに黒糖蜜と紅茶エキスパウダーを配合した濃厚で香り豊かなクリームをサンドした商品です。

黒糖と練乳がミックスされたクリームが癖になる美味しさ

生地は、ソフト系ではなくハード系のフランスパン生地。歯応えのある食感と引きが味わえる本格的な仕上がり。

フランスパンの割れ目には、黒糖と練乳、そして紅茶エキスパウダーなどを加えたクリームがたっぷりとサンドされている。

食べた感じでは、黒糖のコク深い甘さと練乳による濃厚なまろやかさ。その両方の良いところが潰しあうことなく活かされており、かなり好みの味だった。

もう一つの紅茶エキスに関しては、前の二つに比べればかなり存在感が薄く、またそれがなくても支障がないほど美味しかった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.