気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ずっしりデニッシュ(ハニーバター)をレビュー

投稿日:

[toc]

ボリューミーなデニッシュパンにハニーバターを組み合わせ

今回は、ヤマザキより発売の【ずっしりデニッシュ ハニーバター】を購入。

はちみつゼリー&バター入りクリームを包みました。

人気のハニーバターに目を付けたのは良いが…

パンはデニッシュ生地で、上部には切込みがいくつもあり、アップルパイでも見られるような形をしている。

中には、バター入りのクリームとはちみつゼリーが敷き詰められるように入っている。

食べた感想としては、前述にもその雰囲気が似ているとしたアップルパイに似ている。ただ中身が違い、アップルの代わりに、はちみつ風味のゼリーとバター入りのクリームという内容。

そして、どちらもハニーバターと名乗るには中途半端な仕上がりで、言葉は悪いが安っぽい味わいと印象だった。

はちみつとバターという人気の組み合わせに目を付けたのは良かったのだが、如何せん、出来が良くなかった。デニッシュ生地は平凡ながら堅実な作りだけに惜しい気もした。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.