気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日清 マ・マー大盛り生パスタベーコンとほうれん草のトマトクリームをレビュー

投稿日:

[toc]

フェットチーネとトマトクリームによる冷凍生パスタを購入

今回は、日清マ・マーより発売の【大盛り生パスタベーコンとほうれん草のトマトクリーム】を購入。

麺にフェットチーネを使用。
ベーコンとトマトの旨み広がるクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。

電子レンジ調理を選択

調理方法は、電子レンジでの加熱とフライパン調理の2種類。

今回は、レンジ調理を選択。その場合には写真のように表面を上にして、袋は開けずに加熱。

加熱後。

少し固まった状態なので、軽く箸などで解す必要がある。

とにかくトマトクリームが絶品

この冷凍パスタ、とにかく、トマトクリーム風に仕上げたソースがとにかく美味しい。そして誤解を恐れず言わせてもらえばパスタソース以外は特筆すべきところはない。

ベーコンとほうれん草が具材として入っているが、それも数える程度で存在感を示すほどではない。彩などを求める人は、多少と手間にはなるがアレンジして追加するなどしたほうが良いかもしれない(内容量は300g以上あるので、おなかを満たすという意味でのボリュームは十分にある)

くどいようであるが、トマトクリームの出来が非常に満足いくものとなっており、具材の少なさを十分にカバーしている。そのため本商品の評価は個人的にとても高いものとなっている。

もう一つ注目すべきフェットチーネはきしめんのようで、トマトクリームが麺の平たい部分に満遍なく絡んで、ソースと相性の良さを感じさせた。

良くも悪くも、大部分がトマトクリームに頼っている言える内容。それだけにソースへの好みがそのまま評価となりそうだ。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.