気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン 飲むバター&ミルクをレビュー

投稿日:

[toc]

話題となっている飲むバターを購入

今回は、ローソンより発売の【飲むバター&ミルク】を購入。

ミルクに北海道産のバターを合わせ、飲んだ瞬間に、溶けたバターが口に広がるような味わいを目指しました。さらにバターオイルを加え、旨味・コクのある味わいを引き出しています。

バターとミルクのバランスが神懸っている

ミルクにバターという組み合わせに、悪魔の甘い囁きのような魅力を感じた。ただ、下手をすれば、胃がもたれるような、不味い飲み物かもしれないと、脳裏に過ったことも事実。

そんな僅かながらも抱いた不安であったが、一口飲んでみると、ミルクのまろやかさにバターの芳醇な香りとコクがうまくミックス。そのおかげで、気がつけば、あっという間に飲み干していた。

少々、甘さが強い気もしたが、それが美味しさや飲みやすさにも繋がっているとも考えられ、そこも含めての完成度と納得もした。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.